KHyyのブログ

気ままに書いてく

映画「アラジン」がよかった

6月7日公開「アラジン」公開初日に見に行きました。

 

公開前からウィル・スミスの青いジニーが話題を呼んでいて

いろいろな声が上がっていましたね、、

f:id:KHyy:20190615201545j:plain

これがそのジニー

それでも制作は

ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ

なので期待していきました。。。

 

結果は、想像の数倍よかった!

まず、ミュージカル風のシーンが楽しくアラジンらしいわくわくを感じられます。

普通に話は原作通り面白いです。

CGもきれいで、さすがディズニーって感じですね。

問題だったウィル・スミスの青いジニーも出てきたときに違和感があるだけで

その後見ている間は、むしろウィル・スミスで良かったと思います。

ウィル・スミスのあのお茶らけられる演技がうまいですね。

 

ネタバレにならないように言うと、少しだけ終わりのところで????って

なるところがありました。

それはそれで、いい感じだったので特に自分は何も思いませんが

原作を忠実にと思っている人には少し反感みたいのを買うかもです、、、

 

まとめ

「アラジン」は面白かった

  • ミュージカル風なのが楽しい
  • CGがきれい
  • ジニーが意外とジニーしている
  • 笑えるところがある

少し悩んでいるくらいなら見に行ったほうがいい映画です。

 https://www.tohotheater.jp/

ここで上映スケジュール確認してからぜひ!!